デリヘルのリニューアルはあてにならない

投稿日:2016年07月11日

自分は教育関係の出版社で営業の仕事をしています。その関係で全国各地の塾や学校へ行ったり大型ショッピングモールで商品の説明会を開催したりで常に出張で年間半分くらいはビジネスホテル暮らしをしています。先日、新商品の紹介イベントで大型ショッピングモールでの仕事を終えホテルへ帰る途中に風俗案内所を見かけ入ってみるとリニューアルしたデリヘルでイベントをしていたので試してみる事にしました。タイプだけ指定し部屋で待っているとすぐに相手の女の子が来てくれました。ロングヘアのちょっときつめの顔ですが綺麗な人でラッキー!と思ったのですが身体を洗う時も適当で全般やる気のない感じでフ○ラも手で軽くしごきながら舐めているだけでした。こちらから攻めても無反応でキスをしようとすると露骨に嫌な顔をされました。結局大量にローションを使った手○キで何とかフィニッシュはしましたが、全く楽しめないがっかりの体験でした。デリヘルのリニューアルはやっぱりあてになりませんね。

風俗嬢が可愛くて良かった

投稿日:2016年06月14日

適当なデリヘルの女の子でも呼んで遊ぼうかなって思いましたので早速連絡を入れた上でサービスを受けてみることに。今まではこういった風俗を利用するならきちんと情報を得た上で決断してきたのだけど、今回みたいに全く調べず女の子を選んだのは初めてだから妙な感覚に陥りましたね。果たして適当に選んでみたのは本当に良いことだったのか不安を覚えたのですが、幸いにもかなり可愛らしい女性と付き合えたから最高でした。彼女みたいに可愛い感じの子と付き合っているとそれだけで気分が良くなってくるし、どんどんテンションが上がってくるから嬉しかったです。勿論サービス面も中々手厚い感じで彼女の色々な行為を受けてみるとそれだけで性器が固くなってきたので、この点も実に良かったですよ。そんな状態でフェラチオとかを受けると凄まじい勢いで精液を出せたから、不満の感情が消えてなくなりました。今ではとてつもなく強い清涼感を感じられているので、この状態を出来るだけ持続させておきたいなって考えているんです。

風俗はやめられないなぁ

投稿日:2016年05月22日

ここ最近風俗ばかりを利用してばかりで本業を少しおろそかにしていたので、このままじゃいけないと思い、しばらくの間サービスを受けるのをやめることに。数か月間地道に本業に集中していたのだけどやっぱり日に日に不満が溜まってくるのが分かっていたから、やむなく風俗を再度利用することに決めたんです。自分が大好きなデリヘルを利用することにしたのですが、相変わらず丁寧で気持ち良くなれる行為をやってくれたから大満足でした。適当な風俗嬢を呼び出してみたのだけど彼女の能力は相当高く、気持ち良くなれたので最高の気分になれました。まさか適当に選んでみた女性が当たりだったとは夢にも思いませんでしたから、良い意味で不意を突かれることになったと言えます。今回の利用で分かったのはやっぱり風俗はやめられないなぁってことでした。これからは素直に毎月同じお店を利用してみようかなって考えているので、その分の時間を確保しておこうと決意しました。時間を確保する為にも毎日無駄なく行動しないといけませんね。
神戸 デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

やってきたのは幼馴染

投稿日:2016年04月25日

この前衝撃的なことが起きました。風俗を利用したのですが、なんと現れたのが幼馴染だったんです!その日はデリヘルを利用したのですが、指名料をケチってフリーで利用しました。どんな子が来るだろうと思ってわくわく待っていたら、まさか幼馴染が現れるなんて……。本当に驚きました。「なんでこんなところで働いてるんだよ?」って聞いたら、「別に関係ないでしょ」とのこと。この幼馴染、口は悪いけど可愛いんですよね...

続きを見る

良い風俗だったと断言出来ます

投稿日:2016年03月09日

デリヘルって一体どんな風俗なんだろうって疑問に思ったので早速実際に利用することに決めたのですが、考えていたよりも利用料金が安かったから嬉しかったと言えますね。もしかすると割と高い風俗なのかもしれないって思っていたので少し多めにお金を作っておいたのだけど、どうもそれは無駄だったみたいです。一般的な風俗店と違ってデリヘルは前もって指名した上でその子と遊ぶ流れを採用しているらしく、少し戸惑ったけ...

続きを見る

これからもデリヘルを利用しようかな

投稿日:2016年02月14日

噂を聞くと最近デリヘルのレベルが急速に上がってきているらしいので、その情報が正のかどうかを確かめる為に、一度こちらを利用することに。幸いにもこの風俗はそれ程料金が高くないからお金の心配をする必要は全くありませんでしたし、割と気軽に女の子と遊べたので嬉しかったですよ。デリヘルの女の子に関する情報は割と詳しく掲載されている感じだったから悪くなかったですね。一番良いなって思えた女の子を指名してみ...

続きを見る